せんべいのパソコン日記

PC中心のグダグダ日記です。はてなハイク分室もよろしくお願いします。

修学旅行に行ってきました! #3(前半)

(↓しつこいようですが1つだけ注意点↓)

修学旅行関連の記事に掲載されている画像は複製厳禁です。(ただしリンクは可)

~3日目~

この日は修学旅行のメインイベントである、自主研修があります。

この日は自主研修だけなのかというとそうではなく、他に

美瑛の丘(通過のみ)

旭山動物園

もこの日に行きました。

自主研修の事をたっぷりと取り上げるために

美瑛の丘や旭山動物園は簡単な(?)紹介とさせていただきます。

美瑛の丘(通過のみ)

f:id:Singo_1230:20120621084105j:plain

f:id:Singo_1230:20120621084149j:plain

上記の通り、ここでバスは止まることが無く、

バスガイドさんの案内だけでささっと通過してしまいました。

(知っている人が多数かもしれないですけれど)

この美瑛の丘は全て個人の土地で、ここに植えられている物は全て農作物です。

旭山動物園

 ここで1つずつ説明するとかなり面倒臭くなるので

写真を動画にまとめてみました。

撮り方が下手くそでピントが合っていなかったりする場合がありますが、

そこは大目に見てもらえるとうれしいです(^_^;)

 

3日目後半に続く・・・

 

※自主研修に関する記事もここに書けばいいと思っている方もいると思うのですが、

 自主研修に関するネタはたくさんあるので、ここで書くとかなり長くなります。