せんべいのパソコン日記

PC中心のグダグダ日記です。はてなハイク分室もよろしくお願いします。

修学旅行に行ってきました! #0

(知っている人は知っていると思いますが)僕がTwitter

「今週は諸事情のため全くツイート出来ません。」
とつぶやいたのには理由がありまして、

実は修学旅行に行っていたのです!!

で、修学旅行の行き先はというと・・・

僕の住んでいる愛媛からはかなり遠い

北海道

へ行ってきました。 

今回、 「せんべいのパソコン日記」ではパソコンのことはすっぽかして

修学旅行についてたっぷりとお伝えしたいと思います。

↓(一応聞かれたらいけないので)修学旅行の事をブログに書く理由↓

○今の高校の修学旅行の現況を知ってもらいたい

 (特に愛媛の近辺に住んでいる小中学生)

○特に書くネタが思いつかない[言い訳ばかりですみませんm(_ _)m]

※くれぐれも「見せしめや自慢のため」だとは思わないでください。

※修学旅行の本格的な記事は次の記事に書きます。