せんべいのパソコン日記

PC中心のグダグダ日記です。はてなハイク分室もよろしくお願いします。

はてなブログにブログパーツなどなどを追加しました

今年の3月頃から僕のブログをはてなブログに徐々に移行させているのですが、
今回はその事についてです。
(はてなブログでこの記事を見ている方はお気付きだと思いますが)
僕のはてなブログの右側にTwitterとモンハンのブログパーツを追加しました。
あと、はてなブログのデザインも開設した時のものから少し変えていたり、
リンク欄のリンクを増やしたりしています。
これで僕のTwitterはてなブログでチェック出来るようになっています。
時間があればはてなダイアリーの方のFaviconもオリジナルのものに変えてみたいと思います。
(乞うご期待!)
はてなブログリンク↓
http://senbeipc.hatenablog.jp/